読者投稿「3P相手はまさかの…」MPナタリー HN:KK-Zさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「3P相手はまさかの…」MPナタリー HN:KK-Zさん

———————————————–
(titole) 3P相手はまさかの…
———————————————–
(location) MPナタリー
———————————————–
(day) 2015年4月2日
———————————————–
何回か通ったナタリーの女の子から電話があり、店に向かう。
店内に入ると、今日はいつもと違いサイドに座っており、隣には顔が似た感じの女の子が居る。
仲良さそうに話しているので、二人に話しかけたら「今日は3人で」という事になり、急遽3Pすることに。
いざ始まると乳首担当とち○ぽ担当にわかれて舐めはじめる。ほとんど受身のままリッチな気分に浸っていた。
攻めに転じ、いつものおねーちゃんにバックで入れながら、もう一人の乳をもみながらベロチュー。
ゴムを付け替えて、入れ替わり立ち替わりで何だかAVみたいな3Pしてて無我夢中でフィニッシュ。
友達かな?と思ってましたが、色々聞いてみたらなんと従姉妹とのこと。
この国の女の子は、従姉妹同士で3Pすることに抵抗はないのか?と、ビックリでしたが楽しかったのでまぁ良かったです。
みなさん、ナタリーに行って、似た顔が並んで座っていたら、声掛けてみるのもありかも。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]