読者投稿「プリティマッサージ」バンコク:トンロー:エロマッサ:プリティマッサージ HN:4号さん

[Start]

 

プリティー

Pretty Massage プリティーマッサージ

読者投稿「プリティマッサージ」バンコク:トンロー:エロマッサ:プリティマッサージ HN:4号さん

———————————————–
(titole) プリティマッサージ
———————————————–
(location) バンコク:トンロー:エロマッサ:プリティマッサージ
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
12:50
トンローのエロマッサージ プリティマッサージに潜入してきました。あらかじめHPから13:00で予約しての訪問です。去年行った時に良い思いをしたので期待します。部屋が標準+オイルマッサ2hで2200バーツでした。部屋をVIPルームにアップグレードし追加の200バーツを支払します。嬢はまだ来ていないらしく、先に部屋で待ちます。すぐにお水を持ってきてくれたのは、嬢が遅れていたためのサービスかもしれません。13:20になりそろそろ帰ろうかなと思って部屋を出ようとしたら、嬢の登場です。開口一番息を切らして”遅れてごめんナ~”と満面の笑みです。それを見たらしょうがないなと、自分も”マイペンライ~”と満面の笑みです。また、オーナーからかなり怒られたそうです。チェンライ出身の色白の二十歳。可愛いっす。顏はHPの写真と違いはなかったです。ただ、体は少々太目でした。写真では体のバランスまでしっかり確認できなかったので、致し方ありません。部屋はVIPなはずですが、それでもナタリーと同等以下という感じです。肝心のサービスですが可もなく不可もなく、という感じです。キス、生フェラ、態度等々を5段階評価だったような。)。嬢を目の前に書きづらかったですが素直に記入しました。こういった企業努力は評価すべきでしょう。また、別の待機中の嬢を見かけましたがかなりのレベルでした。設備の老朽化を気にしなければ、いいお店といえそうです。
———————————————–

トンロー / シーロム / アソークのエロマッサージ

 

[Last]