タニヤの情報①「神楽とアルカディア」バンコクの日本人カラオケ。

[Start]

 

タニヤ神楽

 

タニヤの情報①「神楽とアルカディア」バンコクの日本人カラオケ。

Kagura 神楽

2015年5月の情報です。友人とタニヤで待ち合わせで、早くついたのでタニヤをぶらついていた。ここがナナプラザなどであれば、ゴーゴーバーで待っているのだが、カラオケ店では時間も決まっているので難しい所だ。そこで神楽の一階がガールズバーになっていたのを思い出し、少し覗いてみる事にした。神楽に着くと、日本人の店長さんが丁寧に色々と説明してくれる。一階はブルーの照明で、非常にオシャレで雰囲気がとても良い空間になっている。それに、なんと言っても店長さんの感じがとても良かった。今回は説明を受けていたが、結局訪問できない事になったのだが、それでも最後まで丁寧に対応して頂き、こちらが申し訳なく思う感じであった。タイでは訪問しないと分かると、一気に豹変する店も少なくないが、これなら安心して遊べそうである。それに私のようにカラオケが苦手な人には、一階のガールズバーはお勧めである。

 

サチカタニヤ

The Arcadia アルカディア 閉店

Satika サチカ 新店舗

2015年5月の情報です。友人とタニヤで待ち合わせで、早くついたのでタニヤをぶらついていた。この時に、一際目を引いたのが「Satika」の大きな看板である。初めは「アルカディア」が看板だけイメージカラーを変更したのかと思ったが、店名を変更したようだ。呼び込みに少し聞いてみたら「アルカディア」と同じと言っていたが、資本関係などの詳しい話はわからない。恐らくであるが、働いているカラオケ嬢の大半は変わっていないと思うが、訪問した人は是非ともレポして欲しい。

 

[Thaniya]

 

[Last]