読者投稿「子猫のおしり」パタヤ:セカンドロード:子猫のおしり HN:4号さん

[Start]

 

子猫のおしり

Koneko no Oshiri 子猫のおしり

読者投稿「子猫のおしり」パタヤ:セカンドロード:子猫のおしり HN:4号さん

———————————————–
(titole) 子猫のおしり
———————————————–
(location) パタヤ:セカンドロード:子猫のおしり
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
19:00
セカンドロードのバービア子猫のおしりに行ってきました。入店すると嬢が案内してくれ、女の子を付けるか聞いてきます。休憩だけならこの時点で断れば良さそうです。女の子は二人ついたのでそれぞれ1ドリンク。自分はアサヒ生ビール60バーツを注文。やはり日本のビールは美味しい。すぐに飲み干しおかわり。あー美味しい。嬢はというと微妙な感じである。奥の日本人グループの嬢はなかなかのレベルであった。また、目の前で大柄のLBをペイバーしていった日本人おじさんが気になった。休憩するには悪くないと思う。そして360バーツを支払い、LKメトロへ向かった。
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]