読者投稿「バニラ」バンコク:スクンビット:ソイ33:バニラ HN:4号さん

[Start]

 

バニラ

Vanilla バニラ

読者投稿「バニラ」バンコク:スクンビット:ソイ33:バニラ HN:4号さん

———————————————–
(titole) バニラ
———————————————–
(location) バンコク:スクンビット:ソイ33:バニラ
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
18:00
スクンビットソイ33のバニラに潜入してきました。外に客引きの嬢はおらず、そのまま階段を上がっていくと3階に店がありまた。最初営業しているのかわからずウロウロしていたが、日本人店長がドアを開けてくれた。一通り説明を受け、要するにタイ版キャバクラ、とのことだった。確かに日本のピンサロかキャバクラを思わせるような雰囲気で、小さなソファーが10個程度並び、それぞれちょっとしたプライベート空間となっている。早かったせいか嬢は3人と少なめ。しかしその中で明らかに可愛い子がいた。身長165cm程度、細身のロングヘア。もう一人の色白の子も中々のレベルだったがこっち見て笑ってくれたのはロングヘアの子だったのでこちらを指名。まず、近くで見て若いなと感じた。店長曰く入店二日目で自分が初めての客だそうだ。若いがそれなりの接客スキルは持っているから大丈夫とのこと。店で最年少らしい。日本語がままならないので別の嬢が指差し手帖を持ってくれた。それと身振り手振りでなんとかコミュニケーションをとりつつ、お触り。日本のキャバクラだと確実に怒られそうだが、ニコニコしている。だけど雰囲気は確か
?にキャバクラで不思議な感覚である。それと生ビールが冷えていて美味しい。しばらく経ちベッドへのお誘いが。相手が若いこともあり迷った挙句お相手させてもらうことに。自分と嬢のドリンク一杯も含め2750バーツを支払い、店を出てすぐ向かいの部屋へ。歩いて5秒程度。老朽化は感じるが不潔な感じはしない。そして服を脱ごうしたら、脱がせてくれた。想定外だったのでこれには感激しつつちょっと恥ずかしかった。シャワーも一緒に洗ってくれ、シャワー室のドアも開けてくれる。この若さでどこで学んだスキルだろうか。シャワーが終わるとタオルで寒いからと丁寧にふいてくれる。日本人御用達のMPやエロマッサでも当たり前にここまではもてなしてはくれない。プレイそのものはいたって普通であったが、ありがちな騎乗位からのスタートで早く終わらせよう、ということはなく、正常位スタートからいろいろなポジションチェンジができ、フィニッシュすることができた。訪タイは四回目だがベスト3に入るプレイだった。私おっぱい小さい、日本人は大きいのが好きでしょ?なんていっていたが全く問題ない。今日はテーメーにも行く予定だったがそ?
?竜い呂覆?覆辰拭?海谿幣紊遼?⑳兇鯑世襪海箸脇颪靴い世蹐Α?船奪??屋?ぢバーツを支払い店を後にした。今度またタイヘこれたら足を運んでみようと思う。
———————————————–

※最後が残念ながら文字化けしてしまっています。4号さん、この記事をご覧になっていたら、ご連絡いただけるとありがたいです。

 

バンコクのローカル風俗

 

[Last]