読者投稿「ドリンキンストリート」パタヤ:ドリンキンストリート HN:4号さん

[Start]

 

ドリンキングストリート

Drinkin Street ドリンキング ストリート

読者投稿「ドリンキンストリート」パタヤ:ドリンキンストリート HN:4号さん

———————————————–
(titole) ドリンキンストリート
———————————————–
(location) パタヤ:ドリンキンストリート
———————————————–
(day) 2015/5
———————————————–
23:00
ティファニーでショーを見たあと(素晴らしいショーで、また見たい。)、向かいのドリンキンストリートへ行きました。中央通路をはじからはじまで見回すと、ひとり気になる嬢を発見。その他についてはなかなか厳しい状況でした。その嬢は食事中だったので、そのバービアの別の嬢と4目並べをしつつしばし待つ。食事が終わった後、嬢と話すがうまく会話ができない。27歳で宝生舞似。悪戦苦闘しながら何とか持ち帰りの交渉をする。しかし、今日は調子が悪いので無理との返事。そりゃないぜJK~と思ったら、明日ならOKだから明日来てね、約束よと言われ、しばし考え明日23:00に来ることを約束する。ロング2000バーツでペイバーは別途かかるらしい。そしてこの日は退店。ソイ6へ。
翌23:00
ウォーキングストリートを散策した後、そろそろ行こうかなと思ったら猛烈な腹痛に襲われ、いったんホテルへ。23:00に間に合わないかもと焦りながらもなんとか定刻に間に合う。しかし、昨日の嬢はいない。女主人が来て彼女は今向かっている途中であと10分後には来るから、ちょっと待ってねと言われ待つことに。4目並べをしつつ待つが、来ない。23:30になりほんとに彼女は来るのか?具合が悪いんじゃないか?再確認すると、もうちょっと待ってとの回答。そして23:40になり、これ以上は待てないことを伝えて退店。昨日の反省からはりきって持ってきた、鞄の中の指さし会話帳が悲しい。そして深呼吸をし、気を取り直してソイ7、8のバービア街へ向かった。
———————————————–

[Baa_P]

 

[Last]