桶付のトイレ「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

セクシーナイトバー

Sexy Night Bar セクシーナイトバー

桶付のトイレ「Sexy Night Bar セクシーナイトバー」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の22時ごろにナナプラザ二階のゴーゴーバー「セクシーナイトバー」へと訪問した。この店はゴーゴーバーというよりも、ゴーゴーバー風のバーと言った感じの小箱の店である。

ここ数回訪問した時には、日本人好みの子が一人か二人在籍していたので、ちょっと期待しての訪問である。店内のステージには5名のダンサーで待機中の嬢は8名であった。時間的には悪くはないが、客はひとりと少しさみしい。

古い洋楽に沈没系ファランが好きそうな雰囲気のカウンターに腰を据えて店内を確認する。今回はここ数回で見かけていた可愛いダンサーが不在だったので、一気にただの場末のバーになっていたのは残念である。

ボード確認では15名のダンサーが出勤していたので、ひょっとするとレベルの高いダンサーはPB中なのかもしれない。普通の短期旅行者には厳しいが、桶付のトイレなど懐かしい設備もあり個人的には悪くはないと思う。ただし可愛い子が一人でも出勤しているのが前提である。

 

[NanaPlaza]

 

[Last]