日本人の方大歓迎「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ヘブンアバーブ

Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ

日本人の方大歓迎「Heaven Adove A GOGO ヘブンアバーブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。日本人向けの店舗として知られる「スーパーベイビー」の二階に位置している「ヘブンアバーブ」に平日の22時頃に久しぶりに訪問してみた。一時期は「ザ・ホステス」と言うだけあり、ホステスに可愛い子が多かったが。

今回訪問時はステージには、コヨーテ衣装とゴーゴーの混載ステージで7名程が踊っていた。一人用ステージもあり、ネグリジェダンサーなども含めて総勢20数名位だろう。残念ながらレベル的には、日本人が飛びつくようなダンサーは見かけなかった。

呼び込みの看板には日本語で「日本人の方大歓迎。セクシー美女が多数在籍。フレンドリーなスタッフ達とお楽しいください。」と書かれていた。個人的には普通に店内で飲むのには無茶なドリンク攻撃もなく楽しめると思う。

ハッピーアワーも7時半から9時半まで50Bなので、本格的に動き出す前に一杯ひっかけに行くには良いのではないだろうか。

 

[Daiamond]

 

[Last]