読者投稿「なかなかよかったですよ!」Eve House Ladies イヴ ハウス レディース タニヤ HN:なくて七癖さん

[Start]

 

イヴハウス

EVE House Ladies イヴ ハウス レディース

読者投稿「なかなかよかったですよ!」Eve House Ladies イヴ ハウス レディース タニヤ HN:なくて七癖さん

———————————————–
(titole) なかなかよかったですよ!
———————————————–
(location) Eve House Ladies イヴ ハウス レディース タニヤ
———————————————–
(day) 5月7日
———————————————–
いつも拝見させていただいています。
自分はぽっちゃり好きなので、この「Eve House Ladies」の記事に興味が出て行ってきました。
ぽっちゃりの本家である「グレースホテル」も1年ほど前に足を踏み入れています。
日本国内においても、鶯谷でほぼぽっちゃり店ばかりです。

時刻は午後7時前、パッポン自体が始めて来るので手探りしながらぐるりと一周しました。
カウボーイやナナプラとはまた違った趣でなかなか楽しいですね(^^)

この日はゴールデンウィーク明けということもあり「Eve House Ladies」訪問したときはお客はいなくて、入店すると10人少々が次々にソファーにズラっと座ってお互いをガン見するという感じになりましたね(笑)

その中から自分好みの娘を指名してお部屋へ。。
とても愛想の良い娘でほんの少しですが、場所柄もあり日本語を話せました、でも殆ど英語とタイ語のミックスです。

シャワーの後、足と背中と肩周りを念入りにマッサージしてくれて、タイに到着したばかりだったので体のコリも和らぎました。

その後にゴムフェラから始めて、しばらくイチャイチャしました。
とても気に入ったので、明日も会いに行こうと思います。

日本でも同じかもしれませんが、ぽちゃ娘はこちらが想像している以上に自分のことを低く評価していて、とても笑顔が良くて褒めているのに「そんなことないよ。。」とか言って謙遜しています。
これはグレースホテルで知り合った娘も同じでした。

まぁ、確かにタイはスリムで綺麗な娘が多いので、それと比較するとそう思ってしまうかも知れないけど、そんなの人それぞれですから、必要以上に謙遜しなくてもいいじゃんとか思ってしまいます。

あっ~確かにお店の構えは管理人さんが言われるように「本当にここかい?」って思う感じでした(笑)
自分も一度目は店の前をスルーしてしまいましたし。。
訪問される方は気をつけて下さいね~
———————————————–

 

その他バンコクの風俗

 

[Last]