読者投稿「初めてのタイの風俗」ナタリー HN:mmmさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「初めてのタイの風俗」ナタリー HN:mmmさん

———————————————–
(titole) 初めてのタイの風俗
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2015年5月
———————————————–
数日のタイ滞在で、2回行きました。
ともに2600バーツの子を選びましたが、結果に関しては雲泥の差がありました。

1人目は、日本語でのアピールがかなり強かったです。
確かに、日本語で普通に会話できました。
マッサージ、洗体、ゴムフェラまでは普通でした。
ただ、挿入開始後10分程度で、早く射精するように言われました。
それでも射精しないまま続けていましたが、疲れたといわれ、手コキに変更。
気持ち的に完全に萎えていたので、射精無し。
時間も迫っていたので、それで終了。
かなり頭にきたので、チップは無し。

※一緒に行った仲間数名の話も聞いていると、「基本、キス・生フェラ・クンニ等、直に粘膜に接触するようなものは無し。1回射精したら終了。」のようです。

2人目は、英語も日本語も片言レベル。
ただ、両方混ぜて話せば、十分コミュニケーションはとれました。(当方も英語は片言レベルです。)
笑顔が可愛らしく、小柄で、一目見て決めました。
飲み物が届くまでは、服を着ながらボディータッチ+雑談。
届いた後は、洗体。その時、パイズリしてくれました。(Dカップくらい)
ベッドに移ってから、軽いキス。その後も部屋を退出するまで、キスは何度もしてくれました。
生フェラしてもいいか質問されたので、もちろんお願いしました。
ゴム装着後騎乗位ですが、マンコの締まりはかなりきつかったです。
女の子も根本まで入れるとかなりきつそうな顔をしていましたが、頑張って入れてくれてました。
締まりの良さと、頑張っている顔を見ていると愛おしくなって、10分もしないうちに発射。
(射精したことに気づかずしばらく騎乗位は続いていました。)
その後体を洗ってもらい、400バーツのチップを渡して終了。

同じ2600バーツで、ここまで差が出ることを考えると、価格とサービスは何の関係性も無いような気がしました。
「サービスの内容と安定性」は日本のソープランドの方が良いと思いました。

ただ、2人目のような可愛らしい子を、日本円で1万円前後では絶対にお相手できないとは思いました。
また行きたいと思います。
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]