読者投稿「ゴールデンウィーカー」Bit Style HN:ジョニーさん

[Start]

 

ビットスタイル

Bit Style ビット スタイル

読者投稿「ゴールデンウィーカー」Bit Style HN:ジョニーさん

———————————————–
(titole) ゴールデンウィーカー
———————————————–
(location) Bit Style
———————————————–
(day) 5月1日
———————————————–
ゴーゴネットを見て先日初めてBit Styleを訪問してきました。
訪問時に女の子は約8、9人、本番無しということで女の子のレベルはかなり高かった印象があります。個人的には本番を求めていないので、こちらの方が私は好きです。他にナナ方面に安いお店もありますが女の子の質とサービスを考えるとBit Styleにたどり着きました。
本番店の半値以下で質の高い女の子と遊べるのが魅力的です。
私が選んだ小柄のアイちゃんは容姿、サービス共に良かったです。
ここは、日本と同じピンサロスタイルのセッティングで口にドピュンできます。また私の選んだ女の子は全裸でサービスをしてくれました。

お店は写真、又は実物を見てから選ぶのもOKでした。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]

2 件のコメント

  • 駐在員時代の数年前にふらっと入ったお店でアイちゃんに会いました。私の人生の中でも過去最高だと思えるお口のテクニックに脱帽。それからは週4-5回はお世話になっていました。
    その後本帰国となり、今年久しぶりにバンコクに行くことになったので、今でも働いているか調べていて、このブログにたどり着きました。
    今はどうやら別の店でママさんになっているようですね。
    あの口技、、、名残惜しいです。

  • はじめまして!ビットスタイルのホームページみました。
    アイちゃんかわいいですね!!

    いろいろ調べてみたら、
    女の子によっては手コキだけだったりするそうですが、
    アイちゃんはもちろんフェラOKってことですよね!

    バンコクにフェラチオバーはそこそこありますが、
    全裸ってのはないので行ってみたいです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。