全てのタイ夜遊び完全マップを更新しました!

[Start]

 

ウォーキングストリート

読者投稿プレゼント企画

 

全てのタイ夜遊び完全マップを更新しました!

パタヤ地図 ウォーキングストリート地図 スクンビット地図 ラチャダー地図 シーロム地図

タイ夜遊び完全マップ読者プレゼント

ゴーゴーネットでご好評頂いている

タイ夜遊び完全マップを全地域一斉更新しました。

パタヤ、WS、スクンビット、ラチャダー、シーロム

基本的にはゴーゴーネット製作委員会で把握している6月初め頃までの最新情報となっております。閉店や移転、それに新店舗オープン情報などありましたら、ご連絡いただけると非常に助かります。

この地図は、現在のWEB版よりも先行して変更している箇所も多くありますので、近いうちに訪タイされるかたは、是非とも読者投稿をしていただいて、タイ夜遊び完全マップをゲットしてください。

態の夜遊びに慣れていない方はもちろん、常連の方も新たな発見があると思いますよ。

たくさんのご応募をお待ちしています。

 

お問い合わせ前に、プレゼント対象の注意事項等をよく読んでご応募ください。

【重要】タイ夜遊び完全マップをご希望の方へ

タイ夜遊び完全マップは、夜遊び情報等をご投稿くださった方々への、プレゼント企画になっております。作成当初は無料配布も考えたのですが、今まで多くの方々に情報を頂いております。その方々への恩返しの企画なので、まだ投稿されていない方はご理解の程お願いします。

夜遊びレポートの文字数が200文字程度以上だと、非常にありがたいです。

以前ご投稿いただいている方は、最新版に無償アップグレードいたしますが、その時に新たにレポートを添えて頂けると、凄く嬉しいです。

※ひとつのご投稿に対して、ひとつの地域の地図のご応募でお願いします。

現在多くのご投稿を頂いており、ご投稿いただいてもゴーゴーネットにUPされるまでは、少々お時間を頂いております。順次アップさせて頂きますので、どしどしご応募ください。

 

皆様の夜遊び情報をお待ちしております。

WEBでは出来ない、タイ夜遊び完全マップ

 

バンコク夜遊び地図1

 

[Last]