読者投稿「ママのドリンク攻撃を回避せよ!」クレイジーハウス(ソイカ) HN:TFさん

[Start]

 

クレイジーハウス

Crazy House クレージーハウス

読者投稿「ママのドリンク攻撃を回避せよ!」クレイジーハウス(ソイカ) HN:TFさん

———————————————–
(titole) ママのドリンク攻撃を回避せよ!
———————————————–
(location) クレイジーハウス(ソイカ)
———————————————–
(day) 2015.4.26(26時)
———————————————–
2015.4.26(26時)
深夜1時頃、ホテルの部屋からカラオケ嬢にお引き取り願って、2時ころソイカに行きました。スージウォンを覗いたところダンサーは2名しかおらず、2時半閉店とのことで、即飛び出し、クレイジーハウスに入りました。
クレイジーハウスではダンサー15名ほど(全裸5名)、客10名ほど、閉店は3時ということで、とりあえずビールを注文。GWのせいか結構盛り上がっていました。
となりに来たママに挨拶程度のタイ語で話しかけたところ、気に入られたのか(カモられたのか^^;)さっそくのドリンク攻撃がきました。ステージ上では鈴木ちな〇似のどストライクな嬢が踊っており、こちらに微笑み返してきます。なんであんなかわいい娘がすっぽんぽんでと、思わず席に呼んでしまいました。その後、ガールズドリンク、ウエイトレスにもドリンク、チップをと、ママの攻撃が激しくなり、こりゃたまらんと、PB交渉に持ち込みました。店に1500、Sで2500ということでしたので、即決で連れ出しました。
ソイ15でしたが、嬢は踊り通し疲れて、また酔っていたこともあり、ゴネられたのでタクシーつかまえてホテルへ。とても疲れていたようで最中、嬢は寝てしまいましたorz
1時間ほど添い寝、マッサージしてやったところ、嬢の機嫌もよくなり、話が盛り上がってきたところ、ママから帰還命令のメールが^^;
明日も来てねダーリン、(^ε^)-☆!!
と言い残し帰ってしまいましたorz

とても可愛い娘でしたので、めげずにまたPBしてみたいと思いますw
ある程度ママと仲良くなるのも大切かもしれませんね・・・
———————————————–

 

[SoiCowboy]

 

[Last]