二階部分はVIP気分「Light House ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

 

Light House ライトハウス

二階部分はVIP気分「Light House ライトハウス」バンコクのゴーゴーバー

2015年5月の情報です。平日の21時ごろに、ソイカウボーイの中でも最近コヨーテが多くなって、個人的に一番気になっている店とも言える「ライトハウス」へ訪問した。ちなみにハッピーアワーは70Bで21時までしているのでお得です。

店内ステージ上には14名のコヨーテで、残忍細い小柄なタイプの子達であった。この時は時間も早いので客は4名だけとであるが、ゴーゴー嬢が多く待機しているので寂しさは感じない。二回目のステージはゴーゴー嬢14名で、大半がぽっちゃり系で非常に対照的であった。

この二交代かと思ったら、三回目は初めと違うコヨーテ達が14名上がってきた。これだけのコヨーテを採用していて、さらに驚いたのは2階部分も営業していた事である。二階は3名か4名のコヨーテの三交代制であった。

二階部分を見に行ったときは、二組の客がプライベートルームのVIPのように、目線が同じステージ上のコヨーテ達と戯れていた。しかも、休憩中のコヨーテも二階で寛いでいるので、非常にお得感溢れる空間になっている。

コヨーテのレベル的にも、日本人が好みそうな小柄な細いカワイイ系の子が多いので、日本人の短期旅行者でも訪問する価値は十分にあるだろう。向かいの「カウボーイ2」のコヨーテも多いが、対面で完全に競争している感じである。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]