読者投稿「No1と聞いたBaccara」Baccara HN:AIRBORNEさん

[Start]

 

バカラ

Baccara A GOGO バカラ

読者投稿「No1と聞いたBaccara」Baccara HN:AIRBORNEさん

———————————————–
(titole) No1と聞いたBaccara
———————————————–
(location) Baccara
———————————————–
(day) 2014年12月27日
———————————————–
友人もネットでも好評なBaccaraへ行ってみることにしました。日本人好みで客も日本人が多いと聞いていましたが、、、マジかっ!!客は殆ど日本人でした。
なんだか気まずい・・・・

女の子を一通りチェック。

!!!!!
確かに!!!日本人好みの顔?化粧?した子が多いかも!!ギャルが多いんですね。
他の店と違い女の子から全然寄って来ないので少し寂しいですねw
混んでるから忙しいのでしょうけど。
ステージのやる気のないダンスを見て飲むだけで結構満足なのでぼけーっとww
でもやはり誰かしらにロックオンされるのですね。
金髪ショートカットの女の子に捕まります。
前髪パッツンショートで化粧はへたくそ。お世辞にも美人とはいえませんでしたがタイ語が全く分からない
私には英語が得意な彼女は救世主。日本語は全くダメ。日本人の客が多いから話せる子が多いと勝手に思ってた。
ハリウッドに行きたいを連呼されたのでBar fineしようと値段を聞く。

Barfine 800B tip(long) 10,000B !!!!!
たけぇ!!!相場だと5,000って聞いてたからびっくり。
一介のリーマンにはキツイ価格www
完全に足元みられてるね。
こっちの提示は3,000Bびた一文こっちは下げなければ諦めるだろうと思ってましたが
あっさりOK。
マジかよ。Baccaraの子ってそんなにふっかけてくるのが普通なのか?
それとも皆言い値を払うから日本人ナメられてる?

とまぁこんなBaccaraデビューでした。
こんなこと言うと怒られるかもしれませんが、他店とそう大差なかったかな。
女の子のクオリティの話です。
なお、店のボーイでそこそこ歳取った人が居ましたが、非常に態度が悪かったです。
混んでて忙しかったからなのか、客を客と思わない接客。
自分で好きな席に座ろうとすると2階に行けと文句まで言ってくる始末。
非常に腹が立ち、陣取った席から微動だにしませんでしたが、ここはタイランド。
マイペンライ精神で怒っちゃダメなんですかね。
ちなみに翌日も同様の態度でした。私にだけなのかな・・・?

他店は両手を合わせて笑顔でみんな挨拶してくれるのにな。
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]