読者投稿「人生初めてのThailand」Sensations A GOGO HN:AIRBORNEさん

[Start]

 

センセーション

Sensations A GOGO センセーションズ

読者投稿「人生初めてのThailand」Sensations A GOGO HN:AIRBORNEさん

———————————————–
(titole) 人生初めてのThailand
———————————————–
(location) Sensations A GOGO
———————————————–
(day) 2014年12月26日
———————————————–
友人からタイは良いぞ良いぞと数年言われ続け、経験もしない内から否定するのは失礼なので、ついにタイに上陸。海が大好きなので必然的にパタヤに訪れることに。タイ語はさっぱりわからないですが、何か聞いていて心地良いですね。あちこちから聞こえてくる声が気分を盛り上げます。何言ってるかわからんがw

と言うことで人生初めてのGOGOはSensationsへ。
ここは選曲が良いですね。その他数店と比較しここはテンション上がる曲が多いですね。

女の子ですが、ものすごい人数。ステージ上下合わせて40人近くいたのではないかと。
ネオン管?ブラックライト?のせいか全員かわいく見えます。
私は太っちょが苦手なのですが、ちらほら居る程度で全体的にスタイルは良かったかな?
顔は人それぞれ好みが違うので敢えて触れません。

システムも良くわからずぼけーっとしているとウェイトレスの女の子に色々と絡まれます笑
ノリがめちゃめちゃ良くて面白い子でした。27歳で子供が1人居るそう。
楽しませてくれるのでBar Fineすることに。
この後は食事に行き、ムフフの予定でしたが酩酊・・・・まっいつものこと。
翌日お昼頃帰っていきました。初めてのタイランド。最高ですね!!!

ちなみに費用は

Barfine 700B tip(Long) 2,000B/12Hくらい?
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]