第二部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

[Start]

 

ウォーキングストリート

読者体験記

第二部!読者特集「このサイトに辿り着いた勇者達への参考に。」HN:1110meganeさん

タイ時間 2015年3月31日(火)
10:00頃

プール集合、蚊が気になり睡眠は浅いです。
午後は、キンナリーの予定でしたので、
昼までゴロゴロです。

13:00頃

ホテル近くのビックCにてお食事を。
たしかケンタッキーだったような記憶が・・・

で、ホテルに帰り、休憩。
今までは、頑張ってMPだったと思いますが、
今回は10-15万円くらいでどこまで出来るか、
と言うコンセプトなので、休憩を多用してます。

ちなみに、今までは3泊5日で、だいたい15-20万円は
使っていましたが、今回はBの値上がりで、少し抑えていく、
と言う感じです。

15:00頃

ロビー集合、山の頂上へGO。
ゴーカート近くのヘアピンカーブを抜けて、
住宅街、ファミリーマート近くというのを覚えていており、
無事に到着です。

昼間から室内は暗く、素敵でした
お食事のバイキングもありましたが、
話せないので、スルーです。

WSでも戦えそうな嬢はいたのですが、
ここでのコンセプトはレイプされるくらい
激しい、アグレッシブなプレイでしたので、
積極的ではなければ、×でした。

テーメーより、積極的に触られる、
と言う感じですね。

皆、15分前後でやられてました、
ゲラゲラ。
ここでも友人は、3人プレイをしておりました。

ビール+席のチャージ代で400B前後、
プレイ時ですが、キンナリーに350B、
女の子に、1,000B+チップ300B±
+飲み代+レディドリンク、
と言う感じです。

17:30-18:00頃までいました、
お店を出ても、外はまだまだ明るいです。
パタヤは、18:30-19:00頃を過ぎると若干暗くなってきますね。

ホテルへ、休憩。

20:30頃
ロビー集合予定でしたが、
起きてこない人間がいたので、
各自で好きなところへ。

バーガーキングへ。

ゴールデンタイムと言われている(!?)、
MPへ、チェックに行きました。
17:00-18:00頃の方がベストかなと思いました。
良い嬢が、1-2回転しているくらいの時間帯だったのでしょうか。

22:00頃
他のカラオケの女の子もチェックしよう、
と言う事で、ユースタイル、胡蝶蘭を見ましたが、
二輪草が良いかな、と言う感じでした。
お客さんは、どちらも1組いたくらいでした。
胡蝶蘭が一番女の子がいました。

で、二輪草へ。
なんと、なかなかの混み具合でした。
3-4席ありましたが、我々が入ってから
残り1席になり、ここもすぐに埋まりました。

満席です。昨日の女の子もギリギリで
隣に呼べました。一応、この位の時間帯に
行くよ、と言っておいたので、他のお客さんを
断ってくれていたみたいです。
私たちをそんなに信用してはいけないのに、
なんて心がキレイなのでしょう。

最後までいたので、最終的には貸切状態でした。

本日はショートにしようかと思ったのですが、
娘達が、ハリウッドに行きたい、と言うので、
ロングでそちらへ。

娘達は、そんなに飲まないで、ダンスするのを
楽しんでいました。

ボトルではなく、ビンのタイプで入店です。
娘達が、私たちはあまり飲まないから、
ビール瓶の方で良いよ、と、またも可愛い一言を。

注文もテーブルイッパイではなく、
必要なものだけ、フルーツとか、
ポップコーンとか、だけでした。

ハリウッドはトイレにボーイが3-4人いて
チップをくれと言う感じになるので、
私の場合は、私にじゃんけんで勝った一人に、
20Bチップ、みたいな事をして楽しんでます。
もちろん私が勝てば、ノーチップです。

この純情娘達はいつの頃からすさんでいくのかな~、
と思う今日この頃です。

26:00頃
ホテルへ。
本人と女の子の2人で部屋に行こうとすると、
ジョイナフィー無料ホテルなので、
昨日は、特に何も無かったのですが、
3組くらいでいくと、女の子のIDカードチェックが入りました。

カードをフロントに出すと、
帰った後にフロントから電話がくるのが
若干の手間ですね。

これから行かれる方に、
(久々に出ました)
お店がしっかりある女の子は
(バカラとか、二輪草とか)
フロントでIDカードを出させないと、
ちょっと嬉しい(信用してくれる)となって、
プレイの質が上がると思います。

さて、トークからのプレイへ、
今回も起きたら08:00くらいでした。

その時間に仕事の電話が入り、日本は10:00ですね、
目が覚めたところで、朝のプレイへ。
ゲラゲラ。
「今日も行くから」トークで盛り上がるパターンで。
相変わらず、心がキレイすぎて可愛いです。
チップは700B、ちょっとづつ上げていきます。

実際は、最終日は何をするか検討中でした。

2日目終了~

 

読者体験記

 

[Last]