読者投稿「ナタリー訪問」ナタリー HN:naさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「ナタリー訪問」ナタリー HN:naさん

———————————————–
(titole) ナタリー訪問
———————————————–
(location) ナタリー
———————————————–
(day) 2014/2
———————————————–
バンコクで有名店の「ナタリー」へ。事前に調べていた入り口は間違えずに入りました。愛想いいコンチアに案内され、店内へ。コンチアの案内には左右されずにクルッと一周。少し迷っているとすかさずコンチアがおっぱいもんだりと大きい子や年齢の低い子などをアピールしてきます。また偽乳も教えてもらえます。
ちなみに少し見えましたが、ここでの食事は衛生が怪しいので避けたほうが良いです。
愛想の良い23歳に決定。部屋にはいると日本語が話せないと思っていたのですがカタコトはできるみたい。タイ語と混ぜながらの大盛り上がりのサービスを受けました。二回戦は体力的にお断り。もうすこしスタミナ付けないと!
———————————————–

 

[MP]

 

[Last]