第一部!読者特集「タイの夜遊び体験記」HN:ヒロさん

[Start]

 

タニヤ1

パタヤ夜遊び 読者体験記

第一部!読者特集「タイの夜遊び体験記」HN:ヒロさん

今回は二年前にスクンビットの路上で知り合った日本人のフレが五人の友達を連れてバンコクにやってきました。
彼とは不思議な縁で知り合ってから四回目の旅行となります。

ワシは一日早く訪泰し、知り合って一年のタニヤガール(26歳)とバンコクのクラブを楽しんでいました。
このタニヤガールだけはお店に行かずに電話一本で来てくれるとても便利なおねーちゃんです(笑)
かかる費用はペイバー1200バーツとロング代の3500バーツのみ。
一緒にいる事の出来る時間は、だいたい夕方の六時くらいからなら翌日は何時まででも一緒にいてくれます。
お互いにクラブが好きで趣味が合うので一緒にいて楽なコです。
そう思えるので、お互いに特別な出会いだったと思います。
そして翌日にフレ達と空港で合流し、丸でツアーコンダクターみたいにフレをホテルまで誘導しました。
チェックインすら出来ないフレ達。
人から頼られるのは嬉しいですが、人数が多くて大変でした^^;

ご飯を食べて最初にタニヤへGO。
何故タニヤか??
フレ全員日本語以外は話せないからです。
アホづらした日本人六人がタニヤを一周、また一周。
誰も好みのコが見つからずにウロウロしてたら、ワシは昨日のタニヤガールに捕まってしまいましたw
この時点でアウトです。
今日も一緒にクラブに行くと言って聞かないタニヤガール、、、結局連れ出す事にw
ママからも飲みに来い!と言われましたが、タニヤのコの店には行きませんでしたよ(・_・;
ママにペイバー代の1,200バーツ払ってさよならしました( ̄^ ̄)ゞ

それから五人のフレはナナプラへ行き、ワシはタニヤガールとInsanityへ。
クラブでの楽しいひと時を過ごし一時間くらいするとフレ全員が女の子を連れてInsanityに来た。
驚いた事に全員が同じ店から連れ出したそうです。
英語もタイ語も話せない人達がゴーゴーでしかも全員女の子を連れているではありませんかw
少し驚きながらどうやって!?と聴いたら、ゴーゴーガールが日本語を話せたからとの事w
しかも一人以外は35歳くらいに見えるおばはんが四人。
クラブの中は暗いけどワシの目は見逃さなかったです。
化粧の乗りの悪さ、疲れ切った鮫の様な肌、その奥に潜むシミ、元化粧品会社に勤務していたワシの目を騙せるか!!(笑)

個人的にはタイの女の子が日本語を話せる事自体にワシは疑問を感じ警戒してしまいますし、注意が必要です。

ちなみにワシの連れのコはタイ語と英語です。

日本人に飼われてるなど色々あるとは思いますが、ベテランの中のベテランだと自負しておりますwww

さて話は元に戻り、またまたびっくりさせられる発言が、、、
明日のパタヤには連れて来たゴーゴーガール全員を連れて行くと約束までして連れ出したとの事ですwww
すかさずワシの連れからも私もパタヤに行きたいと言われ、完全に逃げ場を塞がれました。
(今回パタヤへの目的はギンザに行く事)
ワシがシブっていると両手でワシのほっぺたを思いっきりつねり、いまにも泣き出しそうな顔をしてますw
しばらくつねられてましたが、It’s up to you….と言いい手を離してくれました。
こうなったらもうアウトですね~。
女の涙には弱い、、、。
仕方無く微笑みながら、一緒に行こうと連れに言いました。
すると連れは嬉しさのあまり飛び跳ねながらワシのほっぺたを思いきりつねりはじめましたwww
あ~あ、明日から思いやられるわ。
どーするんだ、パタヤのゴーゴーwww
ホテルに戻ってもゆううつな感情が残ったまま。
それでもヤルことはきっちりやりましたが、なんだかな~w

そして翌日。
素っ裸、クーラー全開で爆睡!
風邪をひいてました、トホホ。
フレからのラインで目が覚める。
読んで見るとなになに、、、。

フレ1 おっはー!今日パタヤに連れて行く人?

フレ2,3 女連れてく~

フレ4,5 女は返す~

ワシ とりあえず男だけでロビーへ集合!

全員 了解~

マジかwww
だったらそんな約束するなよw
ワシまで連れて行く事になったのに(心の中で)

いざロビーへ

フレ達が話し合った結果五人中の二人を置いてく事になった。
理由はセックスが義務的だったとの事ですw
日本語でアッ!気持ちイイ?!!
イク、イクと言われたら誰でも冷めてしまう物だと言ってましたwww
ワシもその言葉に賛同しますw

早とちりし過ぎですね~。
ワシは呆れました。

色々と話し合った結果、みんな怒られるのが怖いらしくワシに頼ってきた。
ただでさえも、全員の通訳とホテルのチェックインの説明、空港までのピックアップなどでワシも疲れてるのに。
まあ、彼女たちと交流のないワシが言うのがベターだとワシも思ったので、彼女達へのお断りのお話とお詫びはワシが言う事に。(まあ、最悪いくら払えばよいのか聞けばいいやと思いました)

いざ、彼女達に話してみると最初はかなり怒ってましたが、彼女達も分かっていたみたいで、プラス3000バーツで帰ると言ってくれた。
フレに話すとその位で帰ってくれるなら安い安いと言い、あっさりオッケー。
よい子の皆さんは決っして真似しないで下さいね^^;

午後二時、前日から電話で予約していた一台のワゴンに乗り込み10人でパタヤへ。
車一台、、、タコ乗りでした(汗)
このドライバー、今回で三回目。
文句も言わずに親切だし、安心出来ます。
会話は全て英語ですがよい人です。

パタヤには予定通り夕方に到着した。
まずレンタルバイクで一日200バーツのスクーターをゲットしてご飯を食べ、シングルのフレ二人の為にゴーゴーに付き合う事に。
ワシの連れのコには先に他のフレ達とクラブに行っててとお願いし、いざ、前回お世話になったギンザへ!

店の前まで来ると、出ましたセーラ服のタイ人達^ ^
セーラ服のおねーちゃん達を見ながら店の中へ。
入店した瞬間に前回お世話になったママとの再開。
いきなりハグされた(笑)
昨年の九月以来ね~!と嬉しそうに話しながらほっぺにキスされました。

いや~覚えていてくれてた事にワシも感激しました。
来たばかりなのに、来て良かったと思いましたね^ ^
ドリンクをオーダーしゴーゴーガール達を見て感じた事は、昨年の九月より可愛いコが沢山増えてるとすぐに解るくらい(笑)
そうとう可愛い女の子(日本人)の確保に力を入れてる事が解ります。
しかし、二人くらいは、、、
丸で戦国時代の落ち武者みたいな顔した残念なコもいましたw

ママ達と飲みながら楽しんでいたら、いきなり横からハグして来たコがw
昨年の九月にペイバーしたコでした。
つもりに積もった話をしながらあっと言う間に一時間半が過ぎ、今日はどうする?とママに尋ねられた。
横からワシの腰をつねりながらニコニコするゴーゴーガールwww
ワシは断り切れずに明日にまた来ると言ってしまったwww
しかしそれはワシの本音でもありなんとかなると思いました。
と、かなりいい加減な考えですw

飲み代ですが、かなりのお酒をゴーゴーガール、ウェイトレスやママにつぎ込みましたが4000バーツ弱、安い物です(*^^*)

店を出て、他のみんなが待つクラブPierへ行くかと思いきや、フレの一人がロシアンバーに行きたいと言い出した。
ワシが少しなら付き合うと言い、名前は思い出せないロシアンバーへ。
ポールダンスの目の前の席へ案内され、ドリンクを片手に興奮する二人のフレw
変態達とダンスを見て楽しんでいたが、その席はロシア人のダンスが当たる位の危ない距離(・_・;

その時、フレの一人にロシア人ダンサーからまさかのヒールにて顔面蹴りwww
フレはあまりの痛さに声も出ない。
うずくまったままTKO負けとなった。
実はこのフレ、本物の現役キックボクサーですwww
国内でも相当上のランカーですが、呆気なくキック一発でKO負けwww
ご愁傷様です、はい。

その後、連れのコが待っていてヤバイと思いワシ一人で店を出て待ち合わせのクラブへ。
既に分かれてから二時間が経過していた。

続く。

 

パタヤ夜遊び 読者体験記

 

[Last]