手厳しい営業方針「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

[Start]

 

マーキュリー

Mercury Club マーキュリークラブ

手厳しい営業方針「Mercury Club マーキュリークラブ」ナナプラザのゴーゴーバー

2015年2月のナナプラザのゴーゴーバー「マーキュリー」の情報です。個人的に店内で楽しめるゴーゴーバーとして好きである「マーキュリー」に、今回友人が用事があるので平日の23時頃に訪問した。

ここ最近は以前のママが移籍して、店全体の雰囲気が変わったように感じる。ステージ上には5名のダンサーで、その内の3名はコヨーテ衣装である。店内目視でコヨーテ総勢7名の、ゴーゴー総勢9名であった。

友人は仲の良いゴーゴー嬢を横につけて話していたので、少しダンサー数を聞いてみた。すると今現在居る子がほぼ全てで、今日はひとりしかペーバーされていないという。店内の雰囲気が変わったからだろうか、以前とは本当に違うみたいである。

いつもならザッと店内を見て調査完了後に直ぐに出るのだが、この時は友人が嬢と楽しくしていたので手持ち草でボーっとしていた。するとママさんが来て「嬢を選べ」と勧めてくるが、丁重にお断りした。

その後に直ぐにママさんが来て「嬢を選ぶかドリンクを奢れ」と言ってきたので、友人が嬢と話しているのを待っているだけだからすみませんと言うと、マジ切れ顔で「店に居るなら嬢を選べ」と怒られてしまった。

一人で来ていて、誰にもドリンクを奢らずチップも渡さずに長居するなら分かるが、友人が嬢と楽しくしているのに「待ってるだけではダメ?」と聞くと、マジ顔で「ダメだ」と言われてしまう。中々手厳しい営業方針になっているようだ。

普通に話しかけてくれていれば、席に呼ばないまでも、ママさんに100B位のチップを渡しているのであるが・・・

 

[NanaPlaza]

 

[Last]