23時頃までが勝負「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ハッピー

Happy A GOGO ハッピー

23時頃までが勝負「Happy A GOGO ハッピー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。パタヤの日本人屈指の人気店「ハッピー」に、今回も何度も通う事になった。今回滞在時の遅い時間訪問時は、深夜2時に左奥が閉鎖し、ゴーゴー嬢の多くは連れ出された後であった。

しかし、コヨーテに関しては思ったよりも残っているので、案外狙い目かもしれない。閉店を迎えるときは、イサーンミュージックで変なテンションのまま、ステージ上にダンサーが全員集合するので、結構見応えがある。この時最終残っていたのは、総勢24名であった。

その他にも何度も訪問したが、相変わらずの人気で、正直そこまで可愛いとは思えない嬢でも、ドンドン連れ出されていく。稼ぎたい人気嬢は、ショートで小一時間で帰ってきていたが、そのままハリウッドに行く嬢も多くいる。ハッピーでは特にハリウッドはド定番と言える。

好き嫌いはあるかもしれないが、個人的にはハッピーのひとり交代のステージは好きになれない。結構ダラダラ長く感じてしまうからである。おススメの時間帯は、21頃から23時頃が限界で、それ以降は加速度的に可愛い子が減っていた。

しかし、コヨーテは結構残っている印象で、案外狙い目なのかもしれない。普通にペーバー800Bで連れ出せるからだ。相変わらず、短期旅行者には非常にありがたいゴーゴーバーである。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]