店内改装で良くなった「Light House A GOGO ライトハウス」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ライトハウス

Light House A GOGO ライトハウス

店内改装で良くなった「Light House A GOGO ライトハウス」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。日本人にもお馴染みのゴーゴーバー「シャーク」と同じ系列の「ライトハウス」に、週末の23時頃に久しぶりに訪問した。結構足が遠のいていたことに、店内に入って気がついた。

店内はうなぎの寝床のように細長く、正直トイレに行くにも大変な狭い通路であった。しかし、今回訪問時には改装工事をしていて、以前よりも格段に広くなっていた。ステージが変わっているので、開放感もあり非常に滞在しやすくなっている。

手前のステージには4名で中央に1名、置くには2名のダンサーが踊っている。客入りは店内の7割くらいは埋まっていた。ダンサーにも数名可愛い子がいて、ホステスのテキーラ嬢達も元気よく店内盛り上がっている。

シャーク系列全般に言えるが、日本人旅行者も結構楽しめる中堅クラスのゴーゴーバーと言える。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]