読者投稿「少なくて最初ビックリ」ナタリー HN:Parisさん

[Start]

 

ナタリー

Nataree ナタリー

読者投稿「少なくて最初ビックリ」ナタリー HN:Parisさん

———————————————–

題名 :少なくて最初ビックリ
店舗名 :ナタリー
訪問日時 :2015年2月5日
ハンドルネーム :Paris

一行3名ゴルフの後ナタリーへ。夕食の後20時前だったので先客は2人。着席してシンハーを頼み初Bangkokの同伴者にルール説明。ところがあまりにも嬢が少ない。ひな壇に2名、見回しても6名ほどしか…。これでは選びようがないわぁ(笑)、飲み終わったら出ようかと思案していたら続々と嬢が増えていく。裏で待機してたのか?20時を過ぎたからなのか?理由は不明。

登場した嬢の中に気になる可愛い娘(2600B)を見つけたのでまずキープ。一緒に座らせる。
知らぬ間に15名ほどが周りに、ひな壇にも7名、奥右側の5000Bゾーンにも3名が座ってます。(ロリには興味ないのでスルーですが…)それでも総勢30名弱は少なかったです。
初Bangkokの同伴者がキープした嬢を気に入った様なので譲り、こちらをガン見してたショートヘアの○○嬢を呼ぶ。2600B 23歳。

なかなかお湯が溜まらず相変わらずヌルい。(給湯設備が古いのか)また少し寒い思いするのかなと覚悟していたら嬢がドア上の配電盤に飛びついている。どうやらブレーカーごとエアコンを止めようとしている様だ。この方法があった!!かとブレーカーを落としてあげる。これで快適でした。
プレイは可もなく不可もなく。ただ一生懸命サービスしようとする姿勢は◎でした。

肝心の初Bangkok同伴者の感想は、体も性格も満足だったが、嬢が改造直後だったのかバストをほとんど触らせてもらえなかったのが残念だったと言ってました。さすがにそこまで事前確認は出来ませんでした…日々是学習ですね(笑)。

ちなみに年々このエリアの渋滞は深刻です。21時前はどこも大渋滞なのでタクシーより公共交通を利用するようにしています。ただし帰宅ラッシュ時間はMRTも大行列です。今回18時のスクンビット駅→フワイクワーン駅利用で、乗り切れず1本待ちました。ただBangkok市民の皆さんは1列にきちんと並んで無理に乗ろうともせず静かに次を待ちます。その民度の高さに感心しました。普段の通勤風景も見ることができ同伴者もMRT利用を喜んでいました。ナタリーまではMRTフワイクワーン駅2番出口から2分、青色の券売機ならお札も使え片道一人@23Bです。ただし右上タッチパネルで英語表示に切り替えないと文字が全く読めません(笑)ので注意です。
帰りもMRT。この時間にはラッシュも終わり座ってスクンビット駅。その後はもちろんGOGO初心者を連れ立ってソイカへ繰り出しました。

———————————————–

 

[MP]

 

[Last]