読者投稿「初めての入店」ラブティーンマッサージ HN:スクンビッチさん

[Start]

 

ラブティーン-マッサージ

Love Teen Massage ラブティーン マッサージ

読者投稿「初めての入店」ラブティーンマッサージ HN:スクンビッチさん

———————————————–
(titole) 初めての入店
———————————————–
(location) ラブティーンマッサージ
———————————————–
(day) 2015年2月15日
———————————————–
今年になってMPではメリー、エロマッサージではパラダイスを中心に遊んでましたが、ゴム付きのセックスでは射精出来ずに最後は手コキのお世話になってました。

ならば最初から手コキのお店で良いじゃんかということで、これからは新天地を目指していきたいと思います。

で、ここラブティーンマッサージも手コキのメニューが用意されています。日曜日の13時で女の子は6人。容姿にこだわる人にはお奨めはしません。

60分のオイルマッサージのコースを選択。金玉マッサージと手コキのセットで1,000バーツ。

オーキッドもそうですが、このエリアの手コキ価格はそんなもんですね。

女の子は脱がずに私だけがシャワーを浴びてマッサージが開始。ただその直後に仕事の呼び出し電話でお店を飛び出しました。

シャワー代1,000バーツという高価な遊戯になってしまいました。

ドリームヘブンもティーン3も手コキがセットになっていますが、こういう店だと、そこから先は女の子と交渉が必要になるので結局支払いが高くなってしまいます。

私にとって、女の子は全裸である必要はない。フェラもセックスもイクための手段にはならないので特に求めない。(もちろん出来るに越した事はない)

クンニは必須。手コキでフィニッシュ。1時間で1,500バーツ以内。こういう店を探しています。

オイルマッサージ400~500バーツのお店に入って、1,000バーツで女の子と交渉ですね。

soi33に入ってバニラの手前のマッサージ屋では、下だけ脱がして舐めつくした後に手コキのサービスをしてもらいました。

しばらく、そうやって遊んでいこうと思います。
———————————————–

 

[Massage]

 

[Last]