読者投稿「ナナ・プラザ」オブセッション HN:蛸店長さん

[Start]

 

オブセッション

Obsession オブセッション [LB]

読者投稿「ナナ・プラザ」オブセッション HN:蛸店長さん

———————————————–

ナナ・プラザ

オブセッション
木曜夜、タニヤでお持ち帰りの嬢が24時頃迄という約束だったので、嬢が帰った後にほっこりもう一杯呑みたいと思ったのですが、もちろんその時間にはビールは買えません。冷蔵庫にはラスイチのシンハが一本だけ。絶対にこの一本ではほっこりは無いなー、と思ってふと思ったのが、『そうだ、Gogoバーは嬢をゲットする場だけじゃない、ビールが呑めるじゃないか』と。(当たり前^^;)
歩いて10分のところにナナ・プラザがあるじゃないか、嬢を選ばなくても呑めるし、バンコクゴーゴーネットへの投稿ネタも作れるじゃん、という事でテクテクとナナ・プラザへ。どうせ嬢と一戦のつもりでは無いなら、新境地もありだな、と考え、それなら一見の価値との噂のオブセッションへ。
入場して一瞬で思った感想は・・・・『知らなかったら間違いなく選んで帰ってるわー(^^;)』どの嬢を見ても可愛い、綺麗、セクシー、どれかには当てはまる感じ。その後シンハを飲みながら見ていると、嬢と目があうと極上の笑顔で手をふってくきます。アカン、ここでくじけると地獄へ落ちるわ、いやもしかしたら天国かも、等とアホな事を考えつつ見ていると、後ろのお客さんが1人の嬢を指名して嬢が席へ。そこで一言目の会話を聞いた瞬間はっと我にかえりました。『おしいことに声だけは変えられないんだー』
ここで格言『人を見た目で判断してはいけません、必ず話しましょう』かと。
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]