読者投稿「バンコクのカラオケ」アゲハ情報 HN:1110meganeさん

[Start]

 

タニヤ2

Ageha アゲハ

読者投稿「バンコクのカラオケ」アゲハ情報 HN:1110meganeさん

———————————————–
2014年4月頃のバンコクのカラオケ、アゲハ情報です。

この時に友人と行きまして、
女体盛りをしましたが、若干テレてしまい、
堪能出来ませんでした・・・
5000前後だったと思います。

店長が良くしてくれて、印象は良いです。

女の子との相性も良く、カラオケで
にゃんにゃんしてからのプレイでしたので
満足度は高かったです。
PB700くらいで、ショート2500-3000くらいかと思いました。

レディドリンクで結構使ったので、お金がなくなったので
ショートになりました・・・。

翌日はプレイした女の子がお休みでしたので
女体盛りのお皿の女の子とワイワイしました。

ディスコの年齢制限で友人の女の子が入れない、
と言うトラブルもありましたが、無事にIDチェックがゆるいディスコに入れました。

———————————————–

 

[Thaniya]

 

[Last]