読者投稿「キラリ光る原石発見」ナナ エロチカ3F HN:おーちゃんさん

[Start]

 

エロティカ3

Erotica 3F エロティカ 3F

読者投稿「キラリ光る原石発見」ナナ エロチカ3F HN:おーちゃんさん

———————————————–
(titole) キラリ光る原石発見
———————————————–
(location) ナナ エロチカ3F
———————————————–
(day) 2015.2.7 23:00
———————————————–
今訪タイの締めをしようとナナプラザへ。お約束のR4→R2→オブとご挨拶を終えてw たまには違ったところということで普段は酔っているせいもありあまり行かない3Fへ。ビルボード、カスケードと覗いてみましたが嬢は壊滅的(爆) あまりの惨状に期待せずに入ったエロチカ3F。実はここタイ友のオキニがおいでになるということで覗き根性丸出しでイン。
入って右側の席に座るも嬢たちはみんなこちらにケツを向けてダンス中。後ろから見ても明らかにおばちゃん&ポチャに苦笑いしているとどこから来たの極上の娘が!!! 迷わず即効でドリンク献上、お隣にエスコートして間近で見るとさらにカワイイ ^ ^ おまけに黒いブラに包まれた程よい大きさの胸を揉んでも笑顔でお手々を添えてくれました。すると端っこで踊っている嬢を「友達っ」というので召喚。なんとこの娘もロリ顔の極嬢!!持ち金が乏しく次回4月には必ずPBすると涙を呑んで退店しました。キラリと光る原石を見つけた瞬間でした ^ ^v
———————————————–

 

[NanaPlaza]

 

[Last]