読者投稿「フォクシーレディー」11月チェンマイ HN:Take3さん

[Start]

 

フォクシーレディー

Foxy Lady フォクシーレディー

読者投稿「フォクシーレディー」11月チェンマイ HN:Take3さん

11月チェンマイ

フォクシーレディー

2年前に行った時はかなりの美形の子が何人かいましたが、
今回は、全体的にレベルが下がっていたような気がしました。
でも、これが普通なのだと思います。
2年前に行った時はMAXの状態だったと思います。
ダンサーは15~20人程、レベルは高くありませんが、しっかりと踊りますので見ていて楽しめます。
日本人の客も多いです。
2年前はダンサーの数も多く、2階も使っていましたが、今は1階のみです。
PB代は800B、ショート2000B、ロング4000Bです。
競争相手がいないせいか、少し高めの値段設定です。
ロングはショートに比べて高めなので、よほど気に入った子で明け方まで話をしたいというのでなければ、
ショートで良いと思われます。

チェンマイのゴーゴーバー

 

[Last]