読者投稿「GOGOで遊ぶならWINDOMILL」Sugae Baby A / waking street HN:レックさん

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

読者投稿「GOGOで遊ぶならWINDOMILL」Sugae Baby A / waking street HN:レックさん

———————————————–
(titole) GOGOで遊ぶならWINDOMILL
———————————————–
(location) Sugae Baby A / waking street
———————————————–
(day) 2014年10月
———————————————–
なかなか日本人好みの女の子がそろっていながら、エロエロなのがSugae Baby A GOGO です。マネージャーのGINさん。
25歳くらいの日本人です。とてもいい気さくないい人です。システム等わからないことは彼に聞けばおOKです。
エロエロを御希望なら、姉妹店のウインドミル。こちらはちょっとチップをはずめば、大概の事が出来きます。
お持ち帰りには、難がありますが、そこで遊ぶならめちゃ面白いです、バカになって遊びましょう。
2月22日から1週間遊びに行きます。あごひげをのばした人を見かけたら、それが私です。
———————————————–

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]