久しぶりの訪問「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ダイヤモンド

Diamond A GOGO ダイヤモンド

久しぶりの訪問「Diamond A GOGO ダイヤモンド」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。ソイダイヤモンドに位置するゴーゴーバー「ダイヤモンド」に久しぶりの訪問である。昨年はオープンしていないときなども多くあり、気がつけば一年以上は訪問していない。週末深夜1時半ごろの訪問だ。

個人的にはこの店の設備や雰囲気は嫌いではないが、この時は店内に客は2人だけであった。昨年は不定期営業であったが、客入りが原因なのかもしれない。入り口からコヨーテに挟まれての入店であった。このような場合は、タイプでない時はしっかりと断ろう。

ダンサーは、ショーダンサー系とコヨーテが各8名づつで、キレイなお姉さん系で選べるレベルは在籍はしていた。しかし、店内の楽しいノリが売りの店なので、客が入っていない状態では楽しむ事は出来ない。

店の外から店内を確認させてくれるので、訪問前に客入りを確認して入るのが良いだろう。一般旅行者には向かないが、ナイトクラブ好きの人には楽しめる店なのだが。今回は残念であった。

 

[Daiamond]

 

[Last]