今回は好印象「The Sea ザ シー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

シー

The Sea ザ シー

今回は好印象「The Sea ザ シー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。個人的には「隠れた名店」的な位置づけで、好きな店であった。しかし、前回の訪問時に、あまり良い印象を受けなくて、足が遠のいていた。そんな「ザシー」に久しぶりに訪問してみた。

店内に入ると思った以上に客入りもよく、ソファー席の大半は埋まっている状態である。ダンサーは、コヨーテとゴーゴー嬢とが混載していて、日本人でも十分に選べるレベルの子が在籍していた。なかなか楽しめそうな雰囲気である。

ひとり他店からの知り合いのコヨーテが在籍していたが、彼女がこの店で働くとは思わなかった。普通に誰が見ても可愛いと思えるレベルの子である。中々ダンサーレベルも上昇していて、その影響で客も増えているようだ。

その為か、以前のような無茶なドリンク攻撃なども無い感じで、良い意味で店の流れが回っている気がする。相変わらず、バカラやハッピー好きにはおススメは出来ないが、パタヤらしいゴーゴーバーが戻って来たので、人気店に飽きた人は是非とも訪問してみてくれ。

 

[Daiamond]

 

[Last]