4月新着レポ「リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー「New Living Dolls 1」

4月新着レポ「リビングドール1」パタヤのゴーゴーバー「New Living Dolls 1」

2012年4月のパタヤのゴーゴーバー「リビングドール1」の状況であるが、ソンクラーン期間ということもあり全体的に客、ゴーゴーガール共に少ない状態であった。

 

入り口で配っているフリードリンクのビラを持って店内に入った。少し驚いたのが、コーラを注文して2本のコーラが来た事だ!他にもこのサービスをしている店もあるが、ほとんどがショットグラス系のお酒が来るのであるが。

 

ここの作りは「スーパーベイビー」を少し広くした感じだ!店内にいる客は真逆で、ファランしかいないのであるが。ココはリンガーベルが数種類あり「オールスタッフ」「ゴーゴーガール」それに「ダンス中のダンサーのみ」という形で別けられている。

 

ファランに混じって店内で遊ぶのが好きな人は、結構楽しめる店だ。しかし、今回訪れた時はいつものような盛り上がりの日はなかったのが気になる。しかし、私はそれなりに楽しんだが。

 

[Last]

4 件のコメント

    • こんにちは。
      ショートは1500B~2000B位で、ロングは2500B~3000Bといった感じだと思います。
      女の子に払う金額は、店の取り決めがないからハッキリいえませんが。女の子などによって大きく違いますしね。
      最近は、ウォーキングストリートのゴーゴーバーではS2000のL3000がデフォルトで、人気店などの人気嬢はS3000のL4000って子も増えてきましたね・・・
      タイでは日本と逆に、インフレ傾向ですから辛いですね 涙

  • 管理人様こんにちは。
    ここは私の一番のお気に入りで今年2回の訪タイで8回程お世話になりました。
    ここはフィ-リングが合うと言うか、落ち着くんですよね・・
    日本人の客どころかアジア系の客に会う事も稀(タイミングだと思いますが)で、これと
    いってとびきりの日本人好みの女の子が居る訳でもなく(子猿好きの私には関係ないですが)・・
    ピンポン玉と20B札捲いた分思う存分セクハラさせて貰ってます。
    ただベットを共にした子が両側に座られ舞台からも泣きまねされると私は
    ママにチップ渡して別の子を外で待ち合わせるチキンです(ばればれなんですけど)。

    バカラの銀座のクラブ感とス-パ-ベイビ-、ガ-ルの置屋感がどうも苦手でセクハラした
    後にPBする私にはここが合ってるんでしょうね。

    PS 今月後半に今年3回目の訪タイでパタヤ3泊とバンコク2泊決まりましたので
      管理人様のレポ-トのNEW YORK NEW YORK、TOYZも覗いてきますね。

    • マネ-さんこんばんは。
      確かに店内で盛り上がるのが好きな人は、ここは楽しいゴーゴーバーですね。盛り上がった後の方が、ホテルに帰っても気心がしれていて楽しめますしね。

      >ママにチップ渡して別の子を外で待ち合わせるチキンです(ばればれなんですけど)。
      その気持ちは凄く分かります 笑。私もチキンですから。

      >PS 今月後半に今年3回目の訪タイでパタヤ3泊とバンコク2泊決まりました
      それは楽しみですね!是非覗いてみてください。両店ともに新しいため、今後の展開が気になるところなので、また状況教えてくださいね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。