昔に戻って大繁盛!「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

サファイア

Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ

昔に戻って大繁盛!「Sapphire Club A GOGO サファイアクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。読者のPOOHさんから、サファイアは熱いとご投稿を貰ったので、今回滞在中に何度か訪問してみた。このサファイアは、数年前の拡張改装後はコヨーテを大量採用して、パタヤのゴーゴーバー全体に少なからず影響を与えた店である。

一時期に昔からのメンバーが辞めてしまったことがあり、恐らく1年以上は訪問していないだろう。久しぶりの訪問であったが、本当に驚きの店内であった。昔の活気があった「サファイア」が見事に復活している。

一度低迷してからの再興は、一から作成よりも数段難しいものである。そのため多くのゴーゴーバーが店名や改装を繰り返しているのだが、サファイアは見事に復活している。店内はDJブース等若干改装はしているが、基本的には同じ雰囲気である。

コヨーテの在籍数ももの凄い数で、お客も非常に多くてかぶりつき席以外は満席状態だ。トイレ前にはVIP席も配置されているが、この席も物理席に機能しそうである。そういえば、昔割引してくれるVIPカードを貰ったのを今思い出した。

その後、元常連の友人が見てみたいというので、深夜1時ごろに再訪した。深夜1時と言うのに、相変わらずの活気であった。一階のステージで20名程のダンサーが上り、その他のダンサーたちはお客と楽しそうに飲んでいる子が多い。

この店の良いところは、無茶なドリンク攻撃はないのに、楽しく接して楽しませてくれる子が多い所である。ウイスキーコーク95B、レッドブル150B。POOHさんも言っていたが、非常に勢いのあるゴーゴーバーである。

 

その他、ソイ15・ソイ16のゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]