読者投稿「LKでは、クリスタルが良い?」クリスタル HN:親父さん

[Start]

 

クリスタルクラブ

Crystal Club A GOGO クリスタルクラブ

読者投稿「LKでは、クリスタルが良い?」クリスタル HN:親父さん

———————————————–
(titole) LKでは、クリスタルが良い?
———————————————–
(location) クリスタル
———————————————–
(day) 1/19~23
———————————————–
昨年1月はザシーを引退して田舎から出てきた子との一週間が最悪だったので、今回はゴルフをメインで訪パタヤの予定がクリスタルの嬢に癒された。初日は夕方着のTGだったので宿近くのLKメトロを9時頃回る。昨年9月最終日にコヨーテ5名とハリウッドに行ったので怖いがバチュラーに、改造ヌードばっかでコヨーテがいない?オフィスはおばさんばかり。クリスタルでは友達が腰の上でパンツは下げる・おっぱいは吸わすお猿さんにすぐ捕まる。飛行機で疲れ引いて見ていると笑顔の可愛い子が来てマッサージで終了。翌日はWSで地雷のないビーチクに行くが数は多いが良い子なしのため、友達と別行動でLKのクリスタルに9時過ぎに再訪。昨日の子と友達がすぐ来る、話の流れでデック1+嬢2をペイバーしてハリウッドへ。最終日までの4日で3回ハリウッド・WSイサーンミュージック1回行くが楽しんだね。今回のパタヤではLKのシャンペーン他も見たがLKではクリスタルの質が一番良かったので、来年の訪パタヤでもクリスタルは外せない店になりました。
———————————————–

 

[LKmetoro]

 

[Last]