嬢は41名「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

[Start]

 

ビアガーデン

Beer Garten ビアガーデン

嬢は41名「Beer Garten ビアガーデン」バンコクの援助カフェ

2015年2月のバンコクの援助カフェ「ビアガーデン」の情報です。今回も友人との待ち合わせで平日の19時半ごろに訪問した。客や嬢の数もそれなりに入っている。

友人を待つ間に、暇なので店内を一周して嬢の数を数えながら、カワイイ子がいるかをチェックして回った。嬢の数は目視で41名である。トイレに行ったり、新たに入店してきたりしているので正確とはいえないが、客の数も概ね同じくらいであった。

肝心の嬢のレベルであるが、少しはなれて見ていると目がチラチラと合う事がある。中には日本人好みの雰囲気の子も見かけるのだが、近くで見ると10歳ほど年齢が上がってしまう。このレベルであは、短期旅行者が連れ出し目的で来るのは効率が悪そうである。

しかし、話のネタ的に訪問するのであれば、コーラ60B程で滞在できるので面白いだろう。しかし嬢を横に呼んだ場合などは、チップを要求してくる子も居るので注意してくれ。別に払う必要はないが、楽しければ払ってあげてくれ。

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]