スーパーガール閉鎖は成功?「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

スーパーベイビー

Super Baby A GOGO スーパーベイビー

スーパーガール閉鎖は成功?「Super Baby A GOGO スーパーベイビー」パタヤのゴーゴーバー

2015年2月の情報です。目の前の姉妹店「スーパーガール」が閉店したが、「スーパーベイビー」
は頑張って営業していた。今回はスーパーベイビーに数度足を運んだ。

一番初めに訪れたときは、平日の深夜の遅い時間であった。スーパーガールが閉店したので、その
ダンサーが流れてきているのか期待しての訪問である。店内はステージ7名にバスタブ1名構成で
、客は9名と寂しい状態である。

やはり昔に戻るのは無理かと思っていると、顔見知りのホステスが話しかけてきたので、色々と話
を聞いてみた。彼女の話では、今のバカラやハッピー程ではないが、昔のパタヤでNo1と言われた
頃に戻ってきているそうだ。

スーパーガール閉店で、ダンサーがスーパーベイビーに集約されたので、平日は30名ほどだが週
末は50名ほどダンサーが出て来るそうだ。この日は遅い時間なので多くがペーバーされたと言っ
ていた。確かに昔も22時ごろから一気にダンサーが減っていたのを思い出す。

そんな話を聞いたので、翌日は21時ごろに再訪してみた。前日の遅い時間とは違い、客は20数
名でかぶりつき席から埋まっている。シャワーブースには、目を見張る本物の巨乳でスタイル抜群
のダンサーも居て、全体的にレベルは高いと言える。

このレベルでショート2,500B~3,000B、ロング4,000Bであれば、今の相場を考えると案外コストパ
フォーマンスは高いと言えるかもしれない。今後に期待できるかもしれない。

 

[Daiamond]

 

[Last]