読者投稿「ジェントルマンクラブ」ヘブン HN:バランサーさん

[Start]

 

ヘブン-ジェントルマン

HeavenGentlemens ヘブンジェントルマン

読者投稿「ジェントルマンクラブ」ヘブン HN:バランサーさん

———————————————–
(titole) ジェントルマンクラブ
———————————————–
(location) ヘブン
———————————————–
(day) 2015 1 24
———————————————–
午後の3時頃の訪問。
客10名位と嬢約15人程。日本人2人組の先客あり。

35歳ママのエムがよって来る。最初ママと気付かず馴れ馴れしい嬢と思った(笑)

許容範囲の広い私の判定で選べる娘が3人程いた。
同胞の相方は既に2階でプレイ中であった。

ママのオススメの嬢、ノイ28歳を隣につける。
ここはまだ4日めとのことで前職を尋ねるとなんとショーガールのgogo嬢であった。

店のスペース的にはキンナリーとほぼ同程度と思われるが、プール側の窓をオープンにしているため、自然光が入ってきて、明るい。ドイツ人オーナーのチョイスした音楽も90~00年代くらいが多く、私くらいの年代にはうれしい。ボリュームもさほど大きくないので嬢とも会話しやすい。

嬢はキンナリーよりは若干年齢層が高いように感じたが、過度の営業アピールやドリンク催促もなく、適度な距離感を保っている感じが好感が持てる。個人的にはキンナリーより落ち着くが、積極的にこちらから声掛けできないタイプの人には不向きかもしれない。

プレイルームは2階で4部屋。広さが12畳位あり、無駄に広い。シャワーは他の部屋で使っていると全く水すら出なくなり、これには閉口した。

価格は350+1000でキンナリーと同じである。

———————————————–

 

娼館 ジェントルマンラウンジ

 

[Last]