読者投稿「店舗情報」WS HN:spmaildog さん

[Start]

 

ベイビードールズ

読者投稿「店舗情報」WS HN:spmaildog さん

———————————————–
(titole) 店舗情報
———————————————–
(location) WS
———————————————–
(day) 2015/01/16
———————————————–
1年振り3度目のパタヤです。
移動日だったので取り敢えずWSをビーチロードからupstairsまで偵察しました。
upstairsは閉店との情報ですが営業していたと思います。LBが怖くて入ってはいませんが…
呼び込みで可愛い娘がいたファーレンハイトに入ってみましたが女の子は全体的にレベルが高いように感じられました。そこの子に今はハッピーが良いと聞いたので行ってみました。女の子の数は多いのですが個人的にレベルはファーレンハイトの方が高いと思います。
最後にエロエロで前回からのお気に入りのベイビードールを訪問。相変わらずエロエロで女の子のテンションも高かったのですが日本人好みは皆無です。でも楽しく飲むには良い店です。
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]