読者投稿「パタヤへ移住したい」Sugae Baby A GOGO HN:べらさん

[Start]

 

シュガーベイビー

Sugae Baby A GOGO シュガーベイビー

読者投稿「パタヤへ移住したい」Sugae Baby A GOGO HN:べらさん

———————————————–
(titole) パタヤへ移住したい
———————————————–
(location) Sugae Baby A GOGO
———————————————–
(day) 2014 12 3~9
———————————————–
数回行ったことがある店ですが 始めてみる子でした
イサーン出身の21歳(自称)化粧が「妖怪人間ベラ」です 化粧を落とすとかわいい女の子ですが・・・
そんなことはどうでもいいですが ここでも「チャイニーズパワー」が幅を利かせています 「ベラ」はチャイニーズに呼ばれたみたいで「すぐ戻るから待って」みたいにいいのこして行きました 店のほうしんですかね? ま いいかと店を変えました 翌日また行くと店のママが「店へのお金は半額でいいよ」と(これが店のやり方カモ)これから「ベラ」とのやりとり?が続いています 1位チャイニーズ 2位ファラン 3位ジャパニーズ こんな具合ですかね 恐るべし「チャイニーズパワー」
———————————————–

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]