パタヤでコスパ最高クラス「Soi 6 ソイ 6」ノースパタヤの置屋街

[Start]

 

Soi-6

Soi 6 ノースパタヤの置屋街

パタヤでコスパ最高クラス「Soi 6 ソイ 6」ノースパタヤの置屋街

2014年11月の情報です。置屋が数十軒並ぶ日本人にも人気の「ソイ6」通りに何度か訪問した。昼間のヤルことが無い時や、ウォーキングストリートへの出勤前にチェックしながらソイ6を通ることが多い。ソイ6目的で行くと、選べる子が居ないことの方が多いのでお勧めは出来ない。

今回も何度も通りを通ったが、基本的には選ぶのは難しいことが多かった。しかし友人が顔見知りの嬢に無理やり連れ込まれた店に、入って2日目と言う非常に幼く見える子が入ってきていた。見た目は完全にアウトである。

絶対にこの子はダメだろと言うと、IDチェックしてくれと言っていた。エロ大魔王の友人は異常に興奮していた 笑。同郷の友人の知り合いの嬢が、その子の姉役として面倒を見ているのだが、長くパタヤで遊ぶ人などは、こんな人などとの付き合いを繋げておくのも大事だろう。

個人的なソイ6のお勧めは、パーティーをしている店に入ることだ。今回も毎日のように、日替わりでパーティーをしていたが、歌手を呼んだりしている店は盛り上がり方が違う。完全に置屋としての使用であれば意味はないが、バービア的な使い方も楽しめるのがソイ6の良いところである。

自分好みの子を見つけることが出来たときだけであるが、ソイ6のコストパフォーマンスはパタヤでも確実にトップクラスである。

 

パタヤの置屋/立ちんぼ その他ローカル

 

[Last]