客が多いとお勧め「Midnite Bar ミッドナイトバー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

[Start]

 

ミッドナイトバー

Midnite Bar ミッドナイトバー

客が多いとお勧め「Midnite Bar ミッドナイトバー」ソイカウボーイのゴーゴーバー

2014年11月のソイカウボーイのゴーゴーバー「ミッドナイトバー」の情報です。ドリンク攻撃の激しさと、コヨーテで有名なスパイスガール系列の「ミッドナイトバー」に、久しぶりに週末23時半頃に訪問してみた。

今回ミッドナイトバーに久々の訪問をしたのは、系列店の「キス」とは対照的に、呼び込みのコヨーテがこの時に誰も居なかったからである。どうなっているのか気になって、恐る恐る店内に入ってみた。

すると、店内は客が20名程入っていて、平均レベルの高いコヨーテを膝に乗せて盛り上がっていた。ステージで踊る8名のコヨーテを横目に席につくが、多くのコヨーテが客についているので、いつものドリンク攻撃は無かった。

コヨーテの出勤数が系列店の中では少ないようで、コヨーテは誰も寄ってこない状態である。スパイス系列で、誰も寄ってこないと、それはそれで寂しく感じてしまうものである 笑。唯一寄って来るのは、ホステスのレディーボーイだけであった。

キスでも同じように思ったが、遅めの客入りがよいときであれば、落ち着いてのめるのでスパイス系列も捨てたものではない。何よりもコヨーテのレベルが高いので、短期旅行者は楽しめるだろう。しかし、ドリンクを奢りだすと凄いことになる事も多々あるので、その辺を覚悟して注意して楽しんで欲しい。

 

[SoiCowboy]

 

[Last]