想像以上に良い店「Moon Club ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

ムーンクラブ

Moon Club ムーンクラブ

想像以上に良い店「Moon Club ムーンクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。白の衣装がとても可愛く見える、「ムーンクラブ」に週末の0時頃に訪問してみた。

気がつけば一年ほどは訪問していなかっただろうか、本当に久しぶりの訪問である。表にはレベルの高い呼び込みの子も配置しているが、日本人向けの店のように無理に連れ入ることもないのは好感が持てるところである。

店内に入ると、8名のダンサーがショー?をしているのか、ステージ上ではトップレスである。コヨーテの白衣装が照明に映えて、個人的には可愛さ2割り増しに見えてくる。一人で座っていると、色々な嬢が寄ってくるが無理なドリンク攻撃も無く落ち着いて飲める。

その後のショーでは、柳原加○子のような体系で、アクティブなダンスをする、ソロのステージが会ったが、これが思いのほうか面白く見入ってしまった。その間もママやダンサーが来るが、非常に居心地が良い対応をしてくれた。

ママも「奢らなくても話だけでゆっくり楽しんで」と、お勧めの子や店のシステムに世間話で楽しませてくれる。ちなみに料金は時間や曜日によって異なるかもしれないが、PB代1,500Bでショート2,000Bのロング3,500B。コーラは80Bであった。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]