閉店前はおススメ「Coyote Club コヨーテクラブ」パタヤのゴーゴーバー

[Start]

 

コヨーテクラブ

Coyote Club コヨーテクラブ

閉店前はおススメ「Coyote Club コヨーテクラブ」パタヤのゴーゴーバー

2014年11月の情報です。ウォーキングストリート入り口近くにある、「コヨーテクラブ」に平日の閉店前と言う遅い時間に訪問した。

店内入って奥のステージの方に案内される。店舗の形じょう仕方がないのだが、非常にもったいない作りになってしまっている。入り口側だけでも結構広いので、奥とは別々になってしまって、本当に残念に感じてしまう。

入り口のダンサーは奥から確認できないし、奥で盛り上がっていても全く手前には影響を及ばせない。そんな事を考えながら、奥のソファーに座るのだが、コヨーテ達のテンションにビックリする。客も数人しかいないのに、異常な盛り上がり方であった。

知人の話では、この日はボスが来てコヨーテ達に大量のお酒を振舞ったようだ。なのでコヨーテはみんな相当酔っていて、もの凄い絡みようだった!この日の出勤嬢は約50名ほどで、半数以上はペーバー済みであったが、それでも20名以上は残っている。

その中には選べるレベルの子は何人かいるので、案外閉店間際はお勧めできそうだ。それにPB代も0時までは1,500Bで、0時以降になると1,000Bになる最近流行の価格設定なので、他店で選べなかった人は訪問してみてくれ。

この日は特別だったのかもしれないが、閉店間際は基本的に酔っ払った勢いと、仕事がもう少しで終わる喜びで、普通の時間の店内とは全然違う。なので一気に盛り上がって、熱い特別な夜を過ごせる確率も上がるからだ。

 

その他、ウォーキングストリートのゴーゴーバー口コミ情報は⇒こちら

 

[Last]