読者投稿「ラジャホテル、テーメー、マッカサン駅」 HN:9MPさん

[Start]

 

ラジャホテル

読者投稿「ラジャホテル、テーメー、マッカサン駅」 HN:9MPさん

———————————————–
特定の店の細かい体験談ではなく大雑把な情報を投稿します。

一部でもお役に立てればと思います。

・ラジャホテル

金髪、ロシアと噂のラジャホテルです。
ナナプラザのソイをそのまま進みラジャホテルに入ります。
入口で男がレディ?ロシア?といいますのでついて行きましょう。
以前はエレベーターを上がり各部屋に待機している嬢(1人か2人)を見ましたが、今回はフロントロビーに待機している(10人未満)形式。
金髪は確かにいますが30以上と思われます。あと喫煙率が高いです。コロンビア?ロシア以外も多いですね。まれに極上がいますが運でしょう。2500~3000B。6時ごろからボチボチ出て8時ごろがピークでしょうか。

・テーメーカフェ

日本人ご用達のカフェです。初めて行く人はストリートビューでホテル前の風景を覚えておきましょう(笑)夜行くと分かりにくいです。
BTSに乗ったら窓に張りついてあそこだな!って見るのもいいかと思います。
10時以降がメインのようです。地下に降りてカウンターでドリンク買います。多い時は50人以上待機しています。1500~2000B。時間帯や嬢によって交渉可能。
個人同士のためスリやトラブルには要注意です。
オカマがたむろして邪魔なので、オカマが店にいたりうざすぎたら店員にチクって今後の旅行者のために排除しましょう(笑)

・マッカサン駅のチェックイン(夜遊びではないです)

タイ航空のみ可能でした。
チェックインカウンターは案内もなく奥にあるため多少歩きます。エアポートレールリンク(電車)の特急券を買って、セキュリティチェックしてカウンターでチェックインです。
電車の特急の時刻や停車駅はコロコロ変わります。この時は30分か1時間に1本。マッカサンと空港ノンストップです。

使ってみての感想は、普通に各駅停車に乗って空港に行きカウンターチェックインで十分です。
日本語HPも日本の空港職員もネット情報もあまりないですし。特急本数を考えるとむしろ時間がかかるかも(笑)
荷物を預けて身軽になったり多少豪華な気分を味わったりするならいいかもしれませんね。
ちなみに電車に乗ったのは5人未満。次行ったら撤退しているかも(笑)
マッカサン周辺を開発し案内も増やし特急便数も多くなれば利用者が増えそうです。
———————————————–

 

バンコクの援助カフェ/立ちんぼ その他ローカル風俗

 

[Last]