読者投稿「9月 バンコクMP」ラチャダーピセーク通り HN:9MPさん

[Start]

 

ポセイドン

 

[MP]

読者投稿「9月 バンコクMP」ラチャダーピセーク通り HN:9MPさん

———————————————–
(titole) 9月 バンコクMP
———————————————–
(location) ラチャダーピセーク通り
———————————————–
(day) 9月(数回)
———————————————–

9月にラチャダーピセーク通りのMPに行きました。

MRTのタイカルチャーセンター駅から北上します。
すぐにBIGCスーパーがありますので帰りに買い物もどうぞ。

・エーライナー(駅から徒歩10分くらい)
2012年オープンとのことで綺麗な建物。
入って左に金魚鉢、右にピアノ、ナタリー系というが綺麗系が多いイメージ。
黒服によると8時前後が嬢が多いからその時がいいとのこと。

・コロンゼ2
エーライナーから徒歩5分
比較的リーズナブルで嬢も多い(同時刻の他のMPに比べて)
嬢は一列に座って並んでいて、客が少ないため中心に案内されます。選んだら2Fを通り部屋に行きますが、2Fにはレベルが高い嬢がいるので見ながら後悔しませんように(笑)

・エマニュエル
雛段が2か所ありました。飲み物飲みながら見渡せます。
可愛い系と言うよりは綺麗めですね。

・シーザー
王様遊びが出来るようですが毎度嬢が少ない(時間が悪い?7時から8時ごろでした)予約されているのでしょうかね。

・ナタリー
MP初心者には優しい店。入ってすぐに日本語できる案内人が来ます。
1週したら席についてドリンク飲んで落ち着きましょう。日本語できるスタッフに嬢と日本人向きですね。客もほぼ日本人
嬢が半端なく多いので好みはいると思います。

・ポセイドン
ファイクワン駅から北へ徒歩5分から10分
大型店ですが時間帯が悪いと嬢はほとんどいません。
3pもできます。
———————————————–

[MP]

 

[Last]