読者速報「LBデビューしました」soi7ビアバァ HN:hiroさん

[Start]

 

ソイ-ダイアナ

Soi 7 / Soi 8 ソイ 7/ソイ 8

読者速報「LBデビューしました」soi7ビアバァ HN:hiroさん

———————————————–
(titole) LBデビューしました
———————————————–
(location) soi7ビアバァ
———————————————–
(day) 2014118
———————————————–
soi7のバアビァで腕を捕まれ、カウンターに拉致監禁されました。
顔は好みのタイプなのでまぁいいか、
でも、ちょっと背が高い?
電話してる時の声、ちょっと低い!?

なんだかんだで、6時間経過(@_@)
たっぷり飲んでもうなんでもいいや!
ショート1500bロング2500bの提示
PBは飲み代込みでお会計したのではっきりしません。
500bくらい?
タイのインフラのせい?それともぼられてる?

帰りに手を繋ぐ、ちょっと手がデカイ!?
部屋でくつを脱ぐ、ん?足デカイ?

はい、そうです。レディボーイでした。
しかも工事未完了でした。

一瞬躊躇したものの、めでたく新世界にデビューできました。
事務的なお姉さんよりもいいのでは?
超献身的でしたよ(^-^)

———————————————–

 

[Baa_P]

 

[Last]